‘晒し同盟’ タグのついている投稿


スポンサーリンク

晒し同盟というサイトが話題になっていたので調べてみたら色々でてきた

2012年6月18日 月曜日

晒し同盟というサイトが話題になっていたので
物騒な名前のサイトだなと思いつつ
調べてみたら以下のスレがヒット

狩屋マサキ腐が管理人の晒し同盟ヲチスレ
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/tubo/1338042064/

狩屋マサキ腐?
管理人のハンドルかと思ったら
そうではないらしい

晒し同盟とは

気に入らないサイトや同盟を晒すサイト。
晒しにマナーなんてないから私怨だろうがなんだろうが晒せ。
業者サイトは禁止。
満スレになったら消す。
私怨なのを咎める書き込みも消す。

この晒し同盟で
イナズマイレブンGOの
狩屋マサキ関連のスレがすぐ消されることから
管理人は狩屋マサキ腐
(狩屋マサキが好きな腐女子)ではないか、
ということらしい。

サイトはここらしいですが
パスワード制に移行
http://e.z-z.jp/?yuuhianti

葉っぱ天国というサイトに
アンチ掲示板というのがあり
そこでも「晒し同盟嫌い」という
スレッドが立っていました。
http://ha10.net/

また、無料レンタル掲示板でも
「痛い管理人」と題して
晒し同盟を批判するスレッドが立っている模様
http://o.z-z.jp

で、この「痛い管理人」の情報によれば、
晒し同盟の掲示板に

アンチNL同盟

http://antinl.9.tool.ms/

NLが大嫌いでBLが大好きな人のための同盟。
NLが嫌いBL最高女キャラ自体大嫌い
夢も嫌い2次創作が嫌いまたは男は帰れ。

を晒したらスレッドが削除されたので、
アンチNL同盟と晒し同盟は、管理人が同一人物では?
と話題になっているみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip


スポンサーリンク