‘林下美奈子’ タグのついている投稿


スポンサーリンク

本日、ビッグダディの続編が放送に

2011年10月1日 土曜日

ビッグダディといえば、
整体師の林下清志さんのことで、
放送開始当初は
元妻の子8人を男手一つで育てていた。

生活費の安い奄美大島に移住し
そこで子どもたちを全員高校までは進学させる。

そこへ元妻が浮気相手の子である3つ子を連れて
やってきた。ビッグダディは元妻と復縁。
元妻はさらに1人を妊娠中であったため
12人の子を育てることに。

この元妻は、
暴力団関係者だった
風俗嬢だった、飲酒運転でひき逃げした
などの噂がありますが
元ネタは2ちゃんねるに投稿された
ビッグダディの私小説とされる書き込み。
大家族

元妻とはやっぱりウマが合わず別れる。
18歳年下の森美奈子さん(5人のこども在り)と
再婚した。(ので現在は林下美奈子)

林下美奈子さんに関しては
整体院の同僚で、
飲み会で知り合って再婚。
元からダディを知っていた
(mixiでダディコミュにいたり、
mobageでつながりがあった)
という噂。

奄美大島の人たちに「けしからん」
という雰囲気が流れ始め、
隠岐の島に移住。
予告動画では漁師を目指す?
と書かれていましたが

どうなるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip


スポンサーリンク